ママ友訪問 | 子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

子育て真っ只中にステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎!coconmiのブログ

36歳。2015年11月に、ステージIVbのスキルス胃がん、癌性腹膜炎と診断を受けました。手術は出来ず、現在休職し化学療法中です。下の娘はまだ6歳!夫と子供達と離れたくないし、心配!頑張らねば!

今日の夜、下の娘が卒園した保育園のママ友3人&子供達が遊びに来てくれました(^^)
車で2時間の距離、しかも仕事の後に。。嬉しい。

入院中、ママ友達が下の娘を預かってくれたおかげで、娘は卒園まで保育園に通え、私も治療が出来ました。家族だけでは乗り切れなかった。ありがとう!感謝してもしきれません。

賑やかで楽しい時間はあっと言う間。話も弾みました。
ママ友達と子供達が帰って静かになった今、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

晩ご飯
{CFCA0418-A527-49AB-8C0C-FBA345829E3B}

これと、カレードリア。カレードリア撮り忘れました。
葉玉ねぎのスープが美味でした(^^)