”愛する人の中にある「豊かさの鍵」の探し方。” | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。

はじめてリブログの機能を使ってみました




お友達のブログを通じて、加藤由迦さんという方のブログを知りました。


リブログした記事もそうですが、1番新しい記事「使命への目覚め」も、心にすとーんと落ちました。

うーん、20日の満月までに間に合うかなぁ、私


今かなり顔晴ってるけどね。

まだまだ追いつかないです。




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




日々ね、忙しいうめさんですが、メールで不思議なシンクロがありました。



私達、二人共お酒は飲まないのですね。

うめさんは全く、私は日本酒をお猪口1杯ならなんとか程度なのです。


それなのに、なぜかうめさんが「ビヤガーデンに無性に行ってみたくなった」と。

私もね、なぜか数日前に缶ビール買ってたんです(笑)




飲めないくせに、ヤッホーブルーイングのビールって、なぜかひかれてしまうのですよ。


ローソン限定のビールが、ネーミングも缶も可愛くてね。
{4F5928AF-F0B1-4F23-B308-8F7358F33FD6}

僕ビール、君ビール。


かえるちゃんといい、なんて素敵なんでしょ。





それに、今日昼のうたた寝中に不思議なエネルギーの映像を見てたのです。

よくは覚えてないのが残念なんだけど。

すごく、納得してたのです。そのエネルギーを感じた私が。

なんだったのかなぁ??





.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




今日は内容が薄くてごめんさない。
(加藤さんの記事の内容は濃いです。)


頭が真っ白で言葉が浮かばない~




いつも読んでいただいて、ありがとうございます。(*^^*)



ブログランキングに参加中です。

この御縁に感謝します。

今日もポチッっとありがとうございます


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ