ココニャン | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

愛猫ココニャン、

2月末からほとんど食べられなくなり、

3月2日から完全に

何も食べられなくなりました(T_T)






看取る覚悟も出来てるつもりですが、

たくさん思い出がありすぎて、

別れが辛い私の気持ちを察してか、

今も頑張ってくれてます(T_T)




6.5キロあった体重も、

先週2.8キロになりました

それ以降、計る気持ちになれません




今までたくさんの子を自宅に連れてきて、

全ての子たちの里親募集をしてきましたが、

唯一、里親募集を一回もしていないのが、

ココニャン1匹だけなんです。




出会った時から、可愛くて可愛くて、

ココちゃんとは絶対離れたくなくて、

うちの子になってもらいました。



心の広い子で、誰とでもうまく付き合えるから、

本名はココロちゃん。

私はココちゃんとか、コッコとか、

おココとか呼んでましたが、




ココニャンとしてブログの

シンボルにもなってもらいましたし、

私には本当に特別な子なんです。






早朝に私が起きあがるまで、

頭に手でチョイチョイと、

ちょっかい出して、

お腹が空いたとねだるのも、

ココちゃんがやれば可愛くて、

毎朝、ベッドから起き上がりました




誰とでもうまく付き合えると思ってましたが、

でも、次々新しい子が自宅に来るのは

ストレスだったかな、、、




まだ10歳なのに、

大事なココちゃんを病気にしてしまいました

他のおうちにもらわれていたら、

もっと長生きできたかな、、(T_T)

ごめんね。




って、、考えても、もう仕方ないけど、

考えちゃいます。





ココちゃん、私と暮らしてくれて

ありがとうね。

ココちゃんの全部が大大大好きだよ。




お茶(チャッキー)とココちゃん




愛猫3匹、チェルシー、ココロ、健太




お茶とココちゃん




保護猫ミーシャとココちゃん




愛犬、宝とココちゃん



宝とココちゃん。病院にて。




チェルシー、健太、ミーシャ、ココロ



愛犬、なつき、チェルシー、ココロ




チェルシー、ココロ、健太

保護猫ミーシャ&サンゴ(兄妹)、なつき



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村