クロベエ里親さん決定!(*^^*)&猫フード募集 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

交通事故収容で顔面グシャグシャ、

助からないかも。

と思われていたクロベエ。

その後、奇跡の復活をしましたが、




しばらくしたら、黄疸で

まっ黄色になってしまったり、

体調不良続きで、里親募集も

難しい状態続きだったクロベエですが




なんと、里親さん決定しました!






Y様、ありがとうございます!

新しいお宅ですっかりくつろいでると、

運搬してくれたTさんが

話してました(*^^*)

クロベエよかったね。

本当におめでとう~!

他の、なかなか決まらない猫達も 

クロベエに続いて良いご縁がありますように!

************

猫フード、ご寄付頂けたら

とってもありがたいです

よろしくお願いいたします

m(._.)m

こちらご覧になって下さい

↑のページに掲載してるフードが

ありがたいです

よろしくお願いいたします! 

******************

ココニャン、チャリティカレンダーの

3月12日は、うちの愛猫ココちゃんです

良かったらご覧になって下さいね

1年前は、あんなにポッチャリしてたのにな、、

いまは痩せてふらふらです

2月末からほとんど食べてなくて、

3月2日から一切、飲まず食わずなのに、

3月12日を迎えるなんて、、

今週は本当に仕事行くのが嫌だ~

嫌だ嫌だ嫌だ~行きたくない!(>.<)

でも簡単には休めないから、

行くしかないんだけど(T_T)

明日は仕事の多い曜日だから、

心配だ、、、(T_T)

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村