【拡散希望】記事3★動画★ペットショップ兼ブリーダー | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

記事1→こちらクリック

記事2→こちらクリック

皆様、拡散ありがとうございました!

また拡散よろしくお願いいたします!

********
性格はみんな奇跡的にヨイコ達です

家族にしてあげてください!

応募は→こちらクリック

私、ココニャンママではなく、

他のボランティアから返信いく場合があります

********


ペットショップ兼ブリーダーが

閉店に伴い、50匹ほどの犬のレスキューです

ボランティア同士、連携してのレスキューです

残っている犬、こちら!

★穏やかな柴メス



動画がこちら。なつこい大人しい子です






★ビーグルびーちゃん

お腹の膨らみ半端じゃない!




★ダックス3匹








★スピッツたち







★チベタン





チベタンの細い胴体、、


ぜひお声がけください!

**********

店主は店にフードも置いてませんでした。

いつからご飯食べさせてない?!





それに、みんな簡単に

サークル飛べる高さなのに、

飛び出さないんですよ。

たぶん、あれは、

相当きつくしつけてると思いました。

しつけと言いたくないですが。






水も、ご飯をふやかして、

それで与えていると言ってましたから、

あの犬たち、

普通に水をゴクゴク飲んだことないんです





だから、先にレスキューした犬たち

皿に水を入れても飲めない子が多いんです。

飲み方しらないから、、、






犬たちの写真撮影してる後半、

店主が、だんだんイライラしてたの感じてましたし、

(写真撮影に時間がかかるから)

本当にムカつきます。




犬たちと同じように生活してみろ。

自分たちは、ご飯たべて、

水も飲んでるくせに!

*********

今回、たくさんのボランティアさん達が

横の繋がりで連携レスキューしてくれてます。

いつも、センターから

たくさん引き出しして下さってる、

わんにゃん縁さんも、

最初に8匹。

明後日5匹レスキューしてくれる事になりました




ここの犬たちは、通常の不妊手術以外に、

ヘルニア、停留コウガン、

デキモノがあったりして、

医療費がとてもかかっています。





ここの犬たち、可哀想、、、

なんとかしてあげたいと思った方は、

わんにゃん縁さんをご支援いただけたら、

とても助かります。



わんにゃん縁さんのHPは→こちらクリック

HP内に寄付口座、活動ブログも記載あります

ブログにここの犬たち載ってます

ブログは→こちらクリック!

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村