ミルキー★目が合うだけで嬉しくなっちゃう | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

犬74匹多頭飼育崩壊現場で

飼い主のおじいちゃんに

最も愛されていた子、ミルキー。

応募は→こちらクリック(*^^*)

**********

人間家族大好き♪

猫とも犬ともトラブル一切無し。

幼児とも大丈夫。



吠え無し。夜中も留守番時も大人しい!

散歩の引きもなし。

うちに来たばかりの時は、

匂いが付いてないのが不安なのか、

粗相が多かったですが、

今は全然ありません(^-^)v

スーパー良い子のミルキーです!



推定5歳位、メス、14キロ

ワクチン済み、フィラリア陰性

避妊済み、チップ装着済み、

検便陰性、健康状態良好



犬飼育初めてのご家族様でも、

多頭飼育のご家族様でも、

どちらにも大丈夫と思います♪



とにかく人とくっついていたい…

超甘えっ子(*´∀`)

…だからといって、人が居ないと

パニックおこしたりするような事もなく、

まぁ本当に全てにおいて、

かなり飼いやすい子です。



でもミルキー、ちょっとビビリなので、

お散歩で会うよその人には、

フレンドリーに近づいたりはありません。

逃げ回る事もないですけど。



朝晩のお散歩と、朝晩のご飯を

すごく楽しみにしていて、

あとは、おうちで大好きな家族と

ベタベタしていたい!

という願望たっぷりの可愛い女子です(笑)



目が合うだけで嬉しくなっちゃって、

耳が倒れて、尻尾フリフリになっちゃいます(笑)



早く良い家族が決まりますように!



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村