小型犬★新しい飼い主募集中★MDイリー | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ペットショップ兼ブリーダー閉店の所から

50匹位の犬がたくさんのボランティアさんに

保護されました。

そのうちの1匹、Mダックスの女の子

イリーちゃんです。家族大募集中!

応募は→こちらクリック(*^^*)

・・・・・・・

仮名:イリ― (メス)

ミニチュアダックス 

ブラッククリームロング

2005年2月21日生 10歳



ワクチン接種 

避妊手術済み

乳腺腫瘍切除→良性でした(^-^)v

フィラリア検査→陰性(*^^*)



お散歩なんかしたことなかったのに、

お散歩もできます(*^^*)

ちょっと嫌がりますけど(笑)



知らない人に触られたり、

だっこされたりも全然大丈夫。

落ち着いています。



10年、全然大切に飼われてなかった割りに

意外に年より臭さがありません。



ルックスもかなり可愛いです!

小型犬を迎えたいと考えている方おりませんか? 

お知り合いで小型犬探してる方いませんか?
 
イリー、紹介してください。



飼いやすいタイプですが

ダックスですから

調子にのらせないほうが良さそうです

信頼した人の言うことはよく聞きますよ

その他は知らん顔するかも(笑)

ぜひともよろしくお願いいたします!



私も本当の家族が欲しいなぁ、、

by イリー



預かりボランティアさんブログの

イリーのカテゴリーは→こちら(*^^*)

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村