【お声掛かった為、募集停止】生後5ヶ月ふゆみ★家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

可愛い可愛いふゆみちゃん♪

2015年5月半ば生まれ位です

長いことセンターに収容されていましたが、

ようやく保護ボランティアさん宅に移動。

新しい家族を募集しています!

応募は→こちらクリックしてください♪



真ん丸の大きな目。

長~~~い尻尾。

お鼻のコアラ柄。

背中のきれいな柄の出方。

モフモフのお腹。

どこを取ってもルックス抜群!

ヾ(@^▽^@)ノ



トイレの失敗はありませんし、

お留守番も出来ますので、

初めて猫さんを飼いたい方や、

共働きのご家族様でも大丈夫です



白血病、エイズは共に陰性。

近日中に避妊予定



お写真から伝わると思いますが、

性格も良いんですっ!

イタズラもなく、ひとり遊びも上手。

人間にもよく甘えてくれます(*^.^*)



若い猫ちゃんらしく、よく遊びますので

猫さんとたくさん遊びたい方にも向いています



目が少しウルっとしてるので、

目薬をさしてますが改善傾向です



可愛い可愛いふゆみちゃん、

子猫なのにセンターで

2ヶ月もひとりぼっちで頑張っていた子。



早く本当の家族が見つかったら嬉しいな。

ぜひご検討よろしくお願いいたします!



↓ピンクの肉球可愛い~




■■■■■■■■

チャリティーカレンダーの

画像募集してます!

ぜひよろしくお願いいたします!

今までの里親様ぜひご協力下さいませ

こちらクリック

■■■■■■■■

未使用の切手、ハガキを

ご寄付頂けると助かります!

物資ご寄付もありがたいです

こちらクリック

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村