天宮玲桜さんのブログで
8月18日は、新しい世界の
スタートと言われていました。


18日、わらわ〜マルシェ名古屋に
参加したみなさんと
みつろうさんの
「お気持ち表明メソッド」をしました。


お気持ち表明メソッドとは
こちら


こちらの
わらわ〜マルシェブログ
わたしの表明も、みなさんのも
紹介されています。



そんな特別な昨日でしたが

わたしは普通に仕事に行き
パソコンに向かい


一緒に働く人たちは
今日が特別な日だとも知らず


そんな話もすることなく
ただ淡々と仕事をして


わたしの内側だけが、
決意とともに、変化していく。


とても不思議な感覚に
なっていました。



けれどもそうか


わたしの心が変わることで

共鳴し、少しずつ影響を与え

周りも変わっていくのですね。


◆心屋塾オープンカウンセリング◆

9/29(木)
18:00〜20:00
ウィルあいち

お申し込みはこちら

場所は県庁や名古屋市役所の
近くになります。

※お気持ち金制


【東海地区オープンカウンセリング情報】


*お気持ち金制とは
1円〜いくらでも、封筒にお金を
入れてください。

いただいたお金は
熊本地震の義援金として
全額寄付いたします。

(カウンセラーにより
寄付する場所は異なります)


お待ちしております♥


LINE@で
暮らしに役立つ心理学
不定期で配信しています。


友だち追加