名古屋ん出店者皆さまのお気持ち表明メソッドを
紹介していきます。


グループlineでは、
みんなの変革がめざましく活性化していて、
主体性もって、なんとも嬉しい(≧∇≦)



では、どーぞ、ご覧下さいませm(_ _)m



*ひでみさん

わたしのお気持ち表明

今ぐらいのゆるさの生活がとても心地よく、
何かものつくりをしたり
家族、家庭内が平和に暮らせるのがとても幸せに暮らせるのがとても幸せに感じます

この状態をキープしつつ
日本全国を何かしら(お話会でもイベントでも)自分の収入になることで、飛び回りたいと考えています

お金はあってもなくても
幸せを感じることはできる
でも、やっぱり、
欲しいものは欲しいしw

全国の独身女性の皆さんが
「ゆるくて楽しくて愛される結婚」ができるサポートをさせていただきます

{8D70DF28-5658-43DD-B878-BD14C58A6BC5}



*りえさん

これからは、
「自分をありのままの自分をまるごと愛して、自分らしく生きること」にきめました!

魂で感じる感覚を大切に常に豊かで幸せを感じる方へと進んでいくことを意図していきます。

それには自分の可能性を拡げて、
スピリチュアルで現実的にも安定した自立をしていきまーす!

そして、楽しく、軽やかに、後輩をも育てていきたいと思っていまーす(*^^*)☆

{E16BC027-7885-43E0-9A88-DB009D78440B}



*心愛さん

心愛の気持ち表明

私は価値ある人間
自分の能力でたくさんの人を幸せに導きます

新たな出会いの窓も全開にします

私には
私の望む幸せがたくさん訪れます

たくさん笑って生きます

私の能力に感謝!

{3092511E-97B5-4F60-8CB2-1BFE5A7DF686}



*ふみさん
香りで自分を知る。あなただけの香水作り

私は愛されていることを知っています。
大切にされていることを知っています。
守られていることを知っています。

だからこそ、安心してどんな自分も受け入れることができます。

自らの直感に従って、真っ直ぐに、でも自由に、光の中を生きていきます。

両手一杯の愛と豊かさを受け取り、溢れでたもので、周りを幸せで満たします。

2016年8月18日 満月

{FBBAC6EE-A661-451C-978A-4693DDC91CDD}



*ナオコさん

ナオコ お気持ち表明します!

私は「振動数を上げるセッション」が大好き!
その人のエネルギーが変わり、白く輝き出す瞬間がたまらなく好き!

人はみな、素晴らしく美しい存在なんだと、毎回新鮮な驚きがあります。

もっともっと、多くの人に会いたい!
人それぞれの個性を感じたい!!


……それが、私の素直な気持ち!

これからは、エゴの思い込みに負けず、真っ直ぐ進みます!!

{8CC95B2F-9B57-419F-965F-109E1656AB3B}



*和みさん

和みのお気持ち表明

これからは、「ほんとうのわたし」を生きます!
そして、みんなが「ほんとうのわたし」と出会い、目覚め、生きてゆけるようにします。
大いなる存在が、わたしを通して、癒しと気づき、インスピレーションを与えることを、わたしは歓迎します。
わたしは摩訶不思議な存在となるでしょう。
ぜんぶのプロセスを、楽しみます♪


{8E677907-CFA1-4F63-BA3C-A414C40FEE1F}



*ゆうこさん

くぼたゆうこのお気持ち表明

わたしは私の魂と体の声をいつも聞きます。

どんな小さな気付きも、どんな不思議な私の能力も無視せず、ギフトとして受け取ります。
そして、それを表現しながら生きていきます♪

わたしはわたしの人生を創造します。
そこには無限の可能性があることを知っています。

そして、このことはすべての人に当てはまるのだ、ということを伝えていきます。
 
{2087B6A3-E77E-4B73-BDBA-39F10C0E1BE3}



*kazuさん

情熱を感じながら
また遊ぶように楽しみながら
染める模様と色の中で
本当の自分自身を思い出す

出来上がった染物たちは
出会うべくして出会う人に
本当の自分自身を思い出させる

愛に溢れた宇宙であり神である私は
もうどんな風に生きても
きっとすべてがうまくいく

『reminds dye』思い出させる染め

{DE3AFE98-1019-4E0C-B732-7CC47194697E}


{3B56BC9D-B442-4DC9-9DC4-F5562F58B5DC}



続く


わらわ〜名古屋んマルシェ窓口担当   依梨  ひめ