帰る場所があるということ | 沖縄初★心理学トランプ メンタルワーク心音(Cocoro-ne)

沖縄初★心理学トランプ メンタルワーク心音(Cocoro-ne)

自分や対人関係・親子・人材育成力UP法★心理学ワークで心の状態をレントゲン♪

 

本当の幸せとは…他の誰からでもなく…
自分の中にこたえがあることを思い出す…
メンタルワークをしています

 

みなさん、こんばんは!

メンタルワーク心音(Cocoro-ne)のMarです。

 

 

本日も、Cebuより、ほっこり出来事や

ささやかな氣付きをシェアいたしますラブラブ

 

 

前回のBLOGなどでも書きましたが、

 

先日、一時帰国をし、セブに戻ってきました。

 

 

 

半日かかる行き帰りを含め6日間ほどでしたが、

 

離れたからこそ氣付けたことや、見えたことなどがあり、

 

学びと氣付き盛りだくさんの帰国となりました。

 

 

 

なんと、セブでは、

 

男子スタッフが、welcomeボードを持って

 

お迎えに来てくれて…

 

 

 

 

女子スタッフからは、

 

手作りの花束とメッセージがデスクの上に置かれていました…。

 

 

日本でも、セブでも、

 

『いってきます』『いってらっしゃい』

 

『ただいま』『おかえり』

 

と、言ってくれる人達がいることに

 

心から感謝の気持ちが溢れ出し、

 

目頭が熱くなりました…。

 

 

 

私には

 

帰る場所がある―

 

そんな今ある、

 

かけがえのない幸せを受け取りました…。

 

 

 

 

今日もBLOGを読んで頂き

ありがとうございます虹