お久しぶりですっ~(≧▽≦)♪ | 沖縄初★心理学トランプ メンタルワーク心音(Cocoro-ne)

沖縄初★心理学トランプ メンタルワーク心音(Cocoro-ne)

自分や対人関係・親子・人材育成力UP法★心理学ワークで心の状態をレントゲン♪

 

本当の幸せとは…他の誰からでもなく…
自分の中にこたえがあることを思い出す…
メンタルワークをしています

 

みなさん、こんばんは!

メンタルワーク心音(Cocoro-ne)のMarです。

 

ほっこり出来事や、ささやかな氣付きをシェアしておりますラブラブ

 


かなぁ~り、お久しぶりのブログで、

 

お休み?している間に

 

 

気付けば…

 

年が変わり、歳が変わっておりました…(笑)

 

 


休んでいた理由は特に無く(笑)

 

 

便りが無いのは良い便り…のような感じです


 

 

 

そして、変わらないコトと言えば

 

 

約半年の海外出張のハズでしたが…

 

変わらずフィリピンセブ島より

 

出張延長戦突入し、お送りしております。

 

 

 

悪戦苦闘の毎日も…

 

 

 

始まりがあれば終わりがある―。

 

 

 

上手くいけば、5月には釈放されそうで…

 

 

これからは、残り約1か月ちょっとの

 

セブ備忘録として書き残そうと、

 

ブログを思い出して(再開)みました。

 

 

…と、今回は、プロローグ的な感じで―。

 

 

よろしければ、今後ともお付き合いくださいませ。

 

 

▲今日のランチスタッフ特性オムレツ

 

 

今日もBLOGを読んで頂き

ありがとうございます音譜