こころカップとカルテ | 指導現場発!熱い卓人応援ブログ

指導現場発!熱い卓人応援ブログ

西武池袋線江古田徒歩5分 有楽町線新桜台徒歩1分
電話番号 03-6766-8535

熱い気持ちに心打たれてる  なう。

こころ卓球黒田です。


突然ですが、



皆さんは

シングルの試合が好きですか?!

嫌いですか???


ここで、即答で  


好き!


と言える方はママさんの中では少数派かもしれません。


なぜなら試合には得点がつき、


勝敗がつきます。


怖いですよね!

嫌ですよね!



それが普通だと思います。。



けれど勇気を出して試合を頑張ると、


沢山の気づきや、


練習で見えてなかった欠点や逆に自分の得点ポイントなどが明確になっていきます。



そんな勇気を持って頑張り続けてる皆さんが、
勝っていく方達だと僕は思います。




今日もそんな勝っていく方達が沢山こころカップに出てきてるなう。





周りに前向きで頑張る方が多く、

恵まれてますね!




試合でうまくいかなかったこと、


それは次の試合でも同じようにうまくいかなくなる確率が高いです。



そこに対してしっかりと有効な練習を積み重ねることが、

試合で勝つ上達への近道です。



そんな

試合→練習→試合

の好循環のサイクルを大事にしてます。



なので
実はこころカップのスタンプカード押印は多めになってます笑





こころ卓球はお店をあげて、


ここ卓電子カルテ


で、



皆さんの試合や練習の課題をちゃんと追ってます^ ^







↓今はコレ

{49F1849B-83AB-4C12-A92D-9A7C47F9D86F:01}




3年前はコレ

{1589316F-8776-4D73-8F98-529DDECC1DA2:01}



本当はもっと話したいのですがここからは企業秘密です(c_c)笑


カルテに関してもう少し詳しく書いてある記事はこちら→ここたく電子カルテ

============
【こころ卓球】
新桜台徒歩1分  江古田駅徒歩5分
☆公式HP
http://cocotaku.jp
============