ここたく電子カルテ | 指導現場発!熱い卓人応援ブログ

指導現場発!熱い卓人応援ブログ

西武池袋線江古田徒歩5分 有楽町線新桜台徒歩1分
電話番号 03-6766-8535

【ここたく電子カルテ】

「試合→練習→試合の好循環」と連動

合わせ技で効果倍増♪
{CBF5116A-BB96-4FD6-9B8C-C8D0346C2400:01}

ここ卓電子カルテについて説明させて頂きます(*^_^*)
このカルテには生徒さん1人1人の、プレースタイル、癖、だけでなく、優先順位の高い課題とその練習方法がひと目で分かるようになっています。3年以上継続してつけており、最初はノートだったのですが、こころ卓球創業からパソコン管理になりました^_^
創業7か月の分だけで3000行以上になっています(◎_◎;)  これは皆さんが、
題をクリアし、前に進んだ軌跡です。
スタッフ全員で教室、個人、生徒さんのこころカップの分、毎日記入しているため、コーチ陣が1日を振り返り生徒さん1人1人の事を考える習慣になっています(^_^)/

ここ卓電子カルテの活きた試行錯誤の中で得られた、生徒さんの全国大会出場、決勝トーナメント進出、区大会優勝など、
結果が出ている方法」を皆さんに合わせて、しっかり伝えるようにしています。

もちろんジュニアにも適用^o^

継続することで、
必ず成果に繋がります ( *• ̀ω•́ )b


↓他の紹介記事です



============
【こころ卓球】
新桜台徒歩1分  江古田駅徒歩5分
============