イヤーマフラー | 工房茶々でございます。

工房茶々でございます。

ハンドメイド大好きな仲間が集まって
ママと子供の「あったらいいな♪」を形にしています。

静岡県藤枝市の自宅ショップでまったり営業中。
毎週、月・木曜日の11時から16時までオープンしています。
遠方にお住まいの方には通販も承ります。

こんにちは。



身体の倦怠感も少しづつ取れてまいりました元気


今回は堪えましたガクリあせる


皆さん、くれぐれも体調には十分注意されてくださいね。




以前の「マフラー」の記事で我が息子をモデルとして登場させてからというもの

アクセス数がうなぎ昇りsao☆なので今回も工房茶々専属モデル

息子(12歳、さそり座、AB型)に登場してもらいました。



ブログを始めたばかりの頃、

1回ご紹介したことのあるイヤーマフラーです。


あの頃は、撮影の腕前もまだまだだった為、

ショボイ画像で「なんだ、これ/無念」ってな感じだったんですよ。



あの頃より腕を上げた私の撮影テクをご覧くださいこちら












素敵~。


かっこえ~。 ひゅーひゅー。








どうですか? 


イヤーマフラーも実際に身に着けてみると、かっこよさが引き立ちますねドキドキ









少し寄って撮ってみました。












男の子が身に着けてもちっとも違和感ありませんよね?


かえってお洒落~ラブラブ












イヤーマフラー1000円からとなっております。


まだまだ寒い日が続きます雪


おひとついかがですか?







サービスショットですブリオシュに挑戦☆







エレクトーンを弾きまくる息子ですエレクトーン



「工房茶々」では3歳~12歳位までのモデルをしてくださる

女の子を募集しています。


「顔出し」はちょこっとあるかもしれませんが、

「やってもいいよ~」という方がいたら是非お願いしたいです。


ギャラはポテチもしくはジュース位しか出せませんが

「それでもいい」というお嬢ちゃんがいらっしゃったら

ご連絡くださいませ~ドキドキ


お待ちしていますリラックマ