ご挨拶 | 工房茶々でございます。

工房茶々でございます。

ハンドメイド大好きな仲間が集まって
ママと子供の「あったらいいな♪」を形にしています。

静岡県藤枝市の自宅ショップでまったり営業中。
毎週、月・木曜日の11時から16時までオープンしています。
遠方にお住まいの方には通販も承ります。



こんばんは。



今日の「おうちショップ」にお越し頂いたお客様方、

本当にありがとうございました。




わざわざ市街からもご来店頂き感激いたしました。





時節柄、可愛いお嬢ちゃん達にもたくさんお逢いできて

楽しいひとときを過ごさせて頂きました。




絆創膏以外に何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした。




誠に僭越ではございますが、お礼に変えて

わたくし、初の「自撮り」をしてみました。









「はじめまして。 工房茶々の店主、まゆでございます。」































意外にも少女趣味でして、お恥ずかしいです…(///∇//)
















お客さまの前では、「笑顔」を心掛けておりますが

時には悩み、落ち込むことも多々ございます。





こんな私ですが、これからも皆さまにご贔屓にして頂けるよう

日々精進してまいりますので宜しくお願いいたします。










Android携帯からの投稿