カフラホアおつかれさまでした! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコニコ

 

 

 

さきほどカフラホアのステージが無事におわりましたドキドキ

 

 

応援してくださったすべてのみなさまにわたしとのりこ先生から

お礼を申し上げますドキドキ

 

 

 

朝11時スタジオにてハウカニチームの髪型のセットがはじまりましたチョキ

 

 

今回はどうしてもこの髪型をしたくてわたしはハワイからカーラーを抱えて

帰国しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりの髪質、髪の長さ、きょうのお天気(湿気)、気温などを計算しながらカーラーを巻く時間を調節しましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして本番30分前、すべてのダンサーの準備ができあがりましたラブラブ

 

音譜Ilima Beauty

 

 

 

音譜These Island

 

音譜Kawaiokalena

 

 

 

みなさんは緊張しているようにはみえなくてわたしのほうがドキドキラブラブ

 

 

 

立ち位置のリハもないぶっつけ本番ショック!

 

 

 

 

 

アンクルジェームスからいただいた曲を本当にエレガントに、高貴なイリマレイの

ように踊っていただき感動ドキドキ

 

 

髪型もわたしの理想通りにできましたドキドキ

 

 

音譜These Isalndはわたしはダニーカウチさんのドラマティックな歌声に合うような

ワイキキショーのような演出をしましたチョキ

 

 

そのわたしがおもいえがく理想のようにプアケニチームが踊っていて

きのうの練習では涙がでましたラブラブ

 

きょうはしっかりステージを見ることができて、ほんとうにプアケニのみなさまへの感謝と感動をかみしめましたラブラブ

 

ほんとうに素敵でしたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はグレイシャスとのりこ先生ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアリイレイシェルの澄んだ歌声で神秘な場所を歌い、それに合わせて、のびやかにエレガンスに踊りますドキドキ

 

 

 

わたしが頭に描いていたようなフラが会場にいたみなさまに届いたようでしたドキドキ

 

 

 

わたしは本当にここまで頑張ってきてよかったとおもいましたドキドキ

 

 

 

あしたのエドフェスのステージがあるために早めに名古屋を出てしまいましたが

きょう、出演してくださったすべての生徒様ひとりひとりに感謝を伝えたかったですドキドキ

 

 

 

そして会場に応援にいらしてくださった、きょう出場しなかった生徒のみなさまにも

心からお礼を申し上げますドキドキ

 

 

 

 

 

また、ひとつ、素敵な思い出が増えラブラブそしてまた次のステージにむけてがんばりたいとおもいましたラブラブ

 

 

 

ほんとうにみなさまおつかれさまでしたドキドキ