エドフェス | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いま感動冷めやらぬまま帰路についています
しんちゃんです

今日は、遠くは、名古屋、群馬、埼玉、東京、横浜!なんとわたしの憧れのカマヌフラレアの主宰のT美先生も!!お越しくださり本当にありがとうございましたえーん

体調不良なしんちゃんを楽屋で励ましてくれた元ココブリーズのフラシスター達。エドフェス主催の三木社長ハートアロハを感じHUGから元気をたくさんいただきましたウインクありがとうございました
たくさん嬉しすぎて書ききれないぐらい


たくさんの皆さまの応援をいただき本当に嬉しくまだまだな自分に反省です笑い泣き

4日ほど
ほとんどご飯が食べれなかったわたしは無事に衣装も入りました笑←多分衣装が入るために身体が調整したのかもびっくり

また皆さまにお会いできるのを楽しみに致しておりますおねがい

本日は、本当にありがとうございました
感謝申し上げますピンクハート


{E8E5C559-D7DD-4CB2-802C-A4A58D8C80A0}