Mahalo | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

 

 

 

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコニコ

 

 

きのうのエドフェスにお越しくださいましたみなさまにココシスターズより

心から感謝を申し上げますドキドキ

 

 

 

 

 

みなさまのおかげでとても素敵な思い出となりましたラブラブ

 

 

みりちゃん、るみこちゃん親子さんドキドキ

ココシスのハラウTシャツを着て応援してくださってありがとうドキドキ

 

 

来年のエドフェスではみりちゃん、ケイキダンサーとしてデビューできるかなあべーっだ!

 

 

 

そしてわたしたちの憧れの姉妹ドキドキ

横浜カマヌフラレアの主宰知美先生ドキドキ

 

知美先生がいらっしゃることを内緒にしていたため、妹のナコちゃんはびっくり、

大感激でしたドキドキ

 

わたしは憧れのかたの前でドキドキもありましたがめちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ

 

 

 

 

そして名古屋からわざわざいらしてくださったわたしの大切なハラウ

カマカニオハワイのみなさまドキドキ

 

 

 

2015年5月、わたしがはじめてマイクさんの名曲音譜バラが咲いたにフラの振り付けをつけて共演したメンバーがそろいマイクさんもとっても嬉しそうでしたラブラブ

 

 

 

 

のりこ先生ラブラブ社長ラブラブきょうこさんラブラブみゆきさんラブラブりーちゃんラブラブほんとうにありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

そしてたかよさんにラブラブ

 

 

 

小野さんと佐藤さんラブラブ群馬からわざわざお越しいただきましたドキドキ

 

 

 

それからお写真はないのですが、ちょろさん、みちよさんもお越しいただきまして

ほんとうにありがとうございましたドキドキ

 

 

それから今年も楽屋をご一緒させていただきましたともこ先生のハラウ

マヒナ カウアヘアヘさんドキドキ

 

ともこ先生とわたしたちココシスターズはもとフラシスターズ、ココブリーズのメンバーとしてたくさんのステージを共にした仲間ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

いまはそれぞれお教室を持つものとなっても会うとあの時のフラシスのまんまドキドキ

 

 

わたしたちもともこ先生のご活躍を心から応援しておりますドキドキ

 

温かいアロハの雰囲気の楽屋、生徒さんの音譜ウルパラクアも若さ溢れてとても素敵でしたドキドキ

 

 

 

そして今回はあっこさんにお会いできたのもとっても嬉しかったですラブラブ

 

 

この4人はもとココブリーズラブラブ

 

わたしはあっこさん、ともさん、先輩の背中をみてフラを学びましたラブラブ

わたしにとっていつまでもお二人は憧れの先輩でありかけがえのないフラシスターですチョキ

 

 

 

 

そしてこの素晴らしいイベントを主催されている三木社長にも心からお礼を申し上げますドキドキ

 

今年はマイク眞木さんとの共演もさせていただきましてまた素敵な思い出の一ページとなりましたドキドキ

 

これも三木社長のおかげラブラブ

 

 

 

 

もうありがとうとしかみなさまに伝えられないのですが、このすべてのみなさまに

感謝をおくりますドキドキドキドキ

 

 

 

ほんとうにありがとうございましたドキドキ  ココシスターズより愛をこめてドキドキ