明日から6月(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛ | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

訪問保育流れ星ココットキッズです。
埼玉、都内0~12歳までのお子様うさぎのぬいぐるみ🏡⋆*ご自宅またはご指定先でお預かりしています。

明日から6月͛💠綺麗な蓮の花

  • 白:「純粋」「清らかな心」
  • ピンク:「信頼」
  • 黄:「休養」

梅雨空でジメジメして来ましたね。゚

(¯ㅿ¯υ)゚。


幼稚園組さんとbabyちゃんと楽しく過ごしています✨

立ち上がるKくん、歩く歩くMくん、ぽってりフラワーYちゃん、歩くSくん

保育園や幼稚園でも色々覚えてきていただきます😋やありがとう😊
さようなら👋のご挨拶から日常のリズムもスムーズになって来ました。
お友達とも貸し借りが出来るようになって日々成長を感じますね
OK