7月の訪問保育ஐ⋆* | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。


訪問保育ココットキッズ
埼玉県川口市、都内周辺へ出張保育をしていますニコニコ
7月に入り毎日暑いですね😵
最近は都内出張が多く電車やバス移動🚌
汗が止まりません💦

訪問保育については下記のお問い合わせからご連絡下さいm(_ _)m


K君兄弟、M君も大きくなり自分からやりたい事等アピールできるようになりました。

Yちゃん、Sくんも保育園から帰宅してお腹空いて沢山ご飯を自分で食べられるようになって
拍手
ご機嫌良い時間を過ごしています。

今週もS君やみんなと過ごせて嬉しいです。

暑いので水分補給とお着替えを用意して遊びましょう☀️



最近は浅草観光や連休に日帰りキャンプに行ったりコロナ前に少しずつ戻りつつ楽しめる時間が増えました。

7月は子育て支援イベントでハンドメイド出展をしたりお子様やママ達とお話しできる機会もありました
ルンルン
以前の様に沢山の出会いがあると嬉しいですね。