8月の休みは*.゚ | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

訪問保育ココットキッズです。🌻*.゚

8月11日~16日迄お休みになります。

お問い合わせは可能です。


    

​お子様達も夏休み中元気いっぱいおねがい

男の子達は体を動かして遊んでいます。
いっぱい遊んでご飯もたくさん食べる様になりました(*´ч ` *)
絵本タイムも興味津々。大好きな絵本を見つけて一緒に読んでいます。

8月に入り暑い毎日が続いていますが
台風の影響で🌀雨が降ったり止んだり。


初めましてのYちゃん
10ヶ月ニコニコルンルン

おもちゃで遊んだら笑顔いっぱい。
はらぺこあおむしやおはようの絵本に声を上げて喜んでいます。


三姉妹さん
個性があってとても良い⭕️
保育園のお友達とも(*¨̮*)楽しく過ごす事が出来ました。