愛とキャリアを両立する 働くママの心理学
ママが笑顔になるコミュニティ
ココタネサロン代表の春木めぐみです。


大阪ランチ会、ちょー楽しかった~~~♡♡♡

メンバーさんの60秒のアピールタイムも、かっこよかった~。

でっかい夢を宣言してくれる人もいるし、具体的に起業してやっていくことをお話してくれた人もいた。

みんなステキ♡輝いてました♡♡♡



信じられないかもしれないけど、みんな、私と出会った頃と180度ちがうの。

はじめは、オーラを消しまくってたし、グレーやカーキみたいな目立たないお洋服だし、

「自分なんかが子育てしたら絶対失敗する」とか、「夫がダメすぎて」「姑がやばくて」「親が最悪で…」と、人のせいマインドだったりとか。

ウソだと思うかもしれないけど、ホントなの。

昔の曇った表情と、そこから変わってきた過程を知ってるから、超感動なんです♡♡♡




私の誕生日に開催したので、ケーキやお花のプレゼントいただいちゃったけど

みんなが自分と向き合って、人生を変えてきたことが、私への最高のプレゼントです


⚫︎ご感想⚫︎ 




サムネイル

わーい。ダンスのサプライズ大成功!!

来年も楽しいことしちゃいますね!




フラッシュモブZIIPYのみなさんと!サプライズ大成功💛


⚫︎ご感想⚫︎




サムネイル

そう。メンバーがみるみる変わっていく!


勇気をもらえる時もあるけど、焦る時もあるかも。


みんな変わるのに私変われない…みたいに、スネちゃう時があるのも知ってる。


でもみんなには、乗り越える力があるのを、私は知ってるー💛


出会えてよかったね!!!





⚫︎ご感想⚫︎




サムネイル

どーしてもお会いしたくて、ダメもとでお誘いしました♡

リアルでは、はじめましての中に、飛び込んでくれて、ありがとう!

ココタネの安心&つながり感で、あっというまに仲よくなれるよね♡


写真はインスタでも公開中♡



・・・・・・・・・・・・・
💛大人気💛日程追加しました!


学校行きたくない子への寄り添い方セミナー

詳細・お申込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/27445


募集中の講座


●2024年春クラス●親子・夫婦仲の改善に
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえるココタネサロン


ココロにタネまき


□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら