ステッカー届きましたよ隊長‼︎ | 楽勝のみずうみ^ ^

楽勝のみずうみ^ ^

やりたいことが一杯あるのです

こないだ言っていた、健啖隊のステッカー早速届きましたウインク


{C12E1889-D520-4FDD-86FB-26178DD8CCDA:01}

こんなところにも、隊長の人柄がよく出でいます。
袋を開けやすいように、お礼の紙が挟んである辺り、動画での口は悪い(演出と思います)が、素敵な心遣いですよね。照れ

早速、
{52E2B674-2729-4764-9956-D35AA6F7197C:01}


海釣りの竿(SPS1002LSJ)

鮎つり竿(天技)

テンカラ竿(アルファタックル超飛)

渓流竿(ダイワ リバティクラブ)

とりあえず、この4本に貼りました。口笛

ん?

天技に貼るなんて、なんて勿体無いって?

なんてことをおっしゃる⁈プンプン

鮎竿の高いやつなんて、全く釣れなければ物干し竿にも劣る"竿"ですよ。

って、隊長も言うと思いますよ。


今年も、良い釣りができますように爆笑