間に合わんかもしれん…(´Д` ) | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


あたくしの愛用のグルーガンがぼっこれました(´Д` )
(ぼっこれる=壊れる)

これがないとじゃらしが作れないんだよ~(´Д` )

急いで楽天から買ったけど、
マラソンにかぶってまだ発送にすらなってない…。

間に合わんかもしれん…。
いや、これは次のねここものには間に合わん。
…すみません(´Д` )


んで、久々にスマホケース作ろうとしています。
前よりでかいやつね!


photo:01


ピンク系。

photo:02


カペル輸入廃盤カラー。

その他あり。

が!

まだ形になってない!
縫ってない。

マスクポーチも同様。
これからシーズンなのに~(´Д` )
頑張って縫います!

photo:03


アイロンまだかけてないのでシワついてますが、
これはポケティケースです。


次回ねここもの予告!
10/1です。

新作予告!

・秋猫マットいっぱい
・キャリーマット 新作
これは、お客様からのリクエストで作ってみました。
30×40です。
詳細は後日!
・ハート型キッカー 新作
・ハロウィン魚キッカー
・リバティスマホケース 間に合わなかったらゴメン。
・リバティマスクポーチ
・リバティポケティケース

それから、来年の手帳を作らにゃならんのですが、
今年はリバティの柄を選んでもらう受注タイプにしようかな。
猫、またはうさぎマーク入れるかも選んで頂いて。
ん~、悩み中です!


photo:04


すでに毛まみれですが、
リバティ帆布マットもオーダーにしようかしら…。
悩み中です~。


最後にお知らせです。

京都うさぎイベントが終わりウサマットが帰ってきました。
このままうさヘスにスライドするつもりだったんですが、
数がはんぱない~(笑)
私の居場所がなくなるくらい!
来週、おぢちゃんに託します。
みなさま、よろしく…m(_ _)m


photo:05


その段ボールの上でくつろぐ猫…。


間も無く部屋の更新があるもんでね…、
馬車馬のやうに働かなくちゃいけないあたくしなの。

みなさま…よろしく…m(_ _)m
2回言っちゃった!!

では…、ごきげんよう~\(^o^)/