使っていただいてマウス!@チビニャン | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。



またまたお客様から可愛いお写真戴きました\(^o^)/

大阪のTさんちのナナちゃんです!


photo:01


ミケにゃーん(=^ェ^=)
あれ?
ウインクしてる?


photo:02


可愛いよ…ハァハァ…。


photo:03


こっち見てるよ…ハァハァ…。


photo:04


アゴ、乗っけてるよ…ハァハァ…。
なんて可愛いんだー!!


Tさまによりますと、
「リラックスしたり、夢の中で走ってたり、
いたずらをして怒られたときに、
なぜか猫マットに避難してお腹や肉球を見せたり…
かわいすぎて怒れない…」
…とのこと。

ナナちゃん、チビっこのくせに使いこなしてる…ね!(笑)

そしてナナちゃん、なんだかウチのフクちゃんにも似てる気がするんです。


photo:05


なんとなくね!

Tさま、可愛いお写真ありがとうございました(=^ェ^=)





ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF