kaz。8 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

ご無沙汰しておりました。

久しぶりのブログ。

みなさまどうお過ごしでしょうか。

最近朝夜と寒くなってきましたね。

贅沢にもおいしいものを食べる機会が多く減量が減りもしないが増えもしない、低迷中です。

ついでに言うとレコーディングのミックス作業も低迷中です←

だけど前より速いキック連打が安定して踏めるようになってきました。

成長するとこはしています。

そんなこんなで11月23日はBlasturgeライヴです。

世間的な評価。。前評判。。なにが原因かはわかりませんがトップバッターです。

いい意味で?悪い意味で?

なめられているなら見返してやろうと思います。

なめんなよ

最初で終わらす





同じ瞬間を時代を過ごせる奇跡に少しだけ気づいてくれ

Dear・・・/SIAM SHADE