第31回 DAIの部屋 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

タクシーが捕まらない


電話にも出ないし


外を探しても見つからない


イライラするぜ~


最近はイライラすることがたくさんある


仕事もプライベートも


おれのまわりにいる人って


変な人ばかり


そこが好きだったり、嫌いだったり


だけど少しでいいから人の事を考えてください


しかも、この文章を書いてる時に


流れてきた音楽が「大迷惑」


タイミングよすぎ


歌詞にあるけど


帰りたい、帰れない


って言ってるんだけど


将来、あの頃は良かった~って言わないようにしたい


だから今、現在をぶっちぎりで楽しみたい


その時、その時が一番だって思えるように







こんな事を考えながらタクシーを探す週末


歩き出して30分経ちました


まだ一台もタクシーを見ていない


パトカーはたくさん見つけた


なぜか敏感に反応してしまう


悪いことなんてなにもしてないのに


ハッ、って思ってしまう


そこで改めて思う


あの頃に戻りたいとは思えません(笑)