宝塚歌劇団の元男役やってた人がわりかしタイプ。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

こんばんは。

最近、お酒を飲むと高確率でお腹を壊します。酔いが回ると性格も崩壊します。
この生まれ持った知性と品性も崩壊します。
顔面は元々崩壊しています。
…んんんんボクです。



凄くリアルタイムな話なんですけど、
先程、小学生からの付き合いの友人と会ってまして。
{83A67558-1019-4B3F-8585-CCEB4BB91863:01}
かれこれ20年以上の付き合いで、地元のサイゼリヤでワイン片手に約3時間みっちり話してきたのですが、


どうも我がBlasturgeブログをチェックしてくれてるみたいで。
{C7B0E5FA-1639-4BEC-8FD8-E46CC1CE0607:01}
前回こんな記事を書いたんですが…

{2978846A-71B3-4700-95B9-FA75F44D0C29:01}
居たよ…、居たよ天使が…。


いやあ…ボクがバンドやってるって事を応援してくれてる気持ちが凄く伝わって。
それが何より嬉しかったですよね。

持つべきものは友ですな。マジで。


更に先週の金曜日もお祝いしてもらって…
{F2DA2D99-771C-4C62-B1F5-28E96C24DE1D:01}
コーヒーセットも頂きました。
{83BEBE12-0130-4200-BC12-1B1EA46DB029:01}

お祝いしてくれた方。SNS等てお祝いのメッセージくれた方々のおかげで凄く幸先のいいスタートがきれたと思ってます。

この流れで11/23のライブでも気持ち良くいきたいと思います。

本当に本当に誕生日をお祝いしてくれた方々…ありがとうございます!!

{3BE2358A-DF31-4746-976C-D78DC4996978:01}
Blasturgeは11/23!!
{D7A5EC2C-D932-4454-8C62-E0E435881646:01}
出番はトップバッター!
{4627B72F-B593-4D06-8F2A-7A01F478F3DD:01}
記念Tシャツも、販売あります!

{25DFB354-8CBC-4A79-BFC7-976B37A11629:01}
チケット予約は
blastuge@gmal.comまで!、

よろしくお願いします!