「お金がない!」への処方箋、電子書籍に!? のネタ公開-!!  | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

 

Yeah!今日も笑えるネタ、入ってる?

 

どうも、親方です。

 

 

さて、親方ですが、この度。
妻のゆきとの共著ですが、
本を出版することになりました!!!!

タイトルはまだ未定ですが、
「お金ががない!」と嘆く人の処方箋になる予定です!


せっかくですので、
「本にかくようなお話し」を、
ちょっとでも、ご覧いただければと思いまして!

(というのを、メルマガで書いてます。

 今回は、メルマガから転載です。)

-----------------------
それでは、行きましょう!


前回は、
「脳は、否定語を認識しない」
だけど、
「認識しているものが否定かどうかが大事」
というお話でした。

「お金がない」という言葉は、

「(お金がなくて)困っている」

状態なので、認識しているものは否定ではない、ということでしたね。


さて、認識してるものは解りました。
否定語は脳が理解しないことも解りました。


では、「(お金がなくて)困っている」という認識が、
現実にどう反映しているか?

ということです。

これが解れば、
「認識したものが適う」
という状態が得られるようになりますよね?


そのためには、
「脳は時制(過去・現在・未来)を認識しない」
ということが大事になります。



どういうことかって?


「(お金がなくて)困っている」

という状態は、いつの状態でしょう?


時制、ということであれば、現在か、未来でしょう。
過去ではないはずです。

そして、「お金がない」のは今かもしれませんが、
それで、「困る」のは、現在というよりも、未来です。


つまり、
「困っている」のは、
「未来」なんですね。


逆に言うと。

「(今、お金がなくて)困った未来になる」

と認識することは、

「困った状態、という未来を確定させている、もしくは、確定させようとしている」

ということなんです。

そして、その認識で、
「現在の行動を決定し」
「過去の記憶を、『困った状態』を再現する」
ように、自分の状態を変えてしまうんです。


これでは、「お金がなく、困った状態になる」
しかありませんね?


つまり、「未来の状態を認識」することで、
現在も、過去の記憶の再生方法まで、
決定づけていることになります。


不安になって、それを避けるために行動を選択しようとしても、
不安になるということは、未来の困った状態を認識していることと
同じなのですから、結果は同じことになります。


これが、同じ行動、同じ選択をしているように見えても、
うまく行く人と、うまく行かない人、という形で現れる理由です。


では、どうすればいいのか?

というお話を、次回はしようと思っています。
-----------------------

 

 

メルマガで、こういった、「書籍に書くネタ」を、

ちょこちょこ書いています。

 

ブログには、ある程度まとまった段階で載せようと思っていますが、

真っ先にお読みになりたい方は、メルマガをご覧下さい。

 

メルマガまだ登録されてない方は、是非こちらでご登録くださいませ。

 

本質的に生きるために必要なこと 日常の気づき 田丸愛継

https://www.reservestock.jp/subscribe/61405

 

 

 

Matrix Code Programming メニュー

親方とゆきの七転八倒から誕生した、

自己改革プログラムは、こちら!

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


今、悩んでいたり、停滞しているなー、という部分に指針と笑いが欲しいなー、という方はこちら。

Matrix Code Programming - Counseling -

マトリックスコードプログラミング

  単発 カウンセリング (1回60分)

親方、ゆきの二人で、今のお悩み、相談事を聞いた上で、
「どうすればいいのか」「どう考えればいいのか」
指針をお話させていただきます。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

  McP 遠隔エネルギーワーク

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

魚座満月のお申し込みはこちら!