「変わろう」としてるうちは、変わらないよ? | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

 

どうも、親方です。

 

今回はちょっと予告とはずれますが。

うちの妻の話をしようかw

 

ゆきは、なにかが足りない、何かが出来てない、と思ったり、
親方が指摘すると、

 

「変えなければ、直さなければ」

 

と考えることが癖になっていたのですね。


で。


大事なポイントですが。

変わりたい、変わろう、と力んでいるときは、

何も変わりませんし、
変わってもすぐ戻ってしまいます。


癖を直したり、習慣を変えたりするときは


変えよう、やめようと思って、力んで変化させようとすると。


「変えられない、やめられない」から、「変えたい、やめよう」とするわけで、

 

認識自体は、「変えられない、やめられない」のままなのです。

 

「変えられない、やめられない」という認識は、結局、

 

「変えられない、やめられない」という現実になってあらわれてきます。
(何度も何度も意思でねじ伏せ、「やめた」という認識を作ることも不可能ではないですが)

 

 

親方がゆきとやってきた7年間のセッションの数々は、

 

映画「マトリックス」のイメージをそこに反映することで形を得ました。

 

「認識が世界に反映する」マトリックスの世界において、

 

モーフィアスは、ネオにこう言います。

 

「Don't think you are. Know you are.」
「速く動こうとするな。速いと知れ(字幕)」

 

物理的なことが反映しない、認識が世界に大きく反映するマトリックスにおいては、
身体を鍛えても速くうごけるようになりはしません。(多少はなるでしょうが)

 

まさしく、認識を変える、というより、「そうである」と認識したことが
現実化するのです。

 


映画の話だろって?

 


いやいや、この現実もなかなかどうして、認識に左右されるものですよ?


なにせ、私たちが見ている世界というものは、現実というものは。

「そうである」と脳が認識しているものに過ぎないのですから。


 

 

メルマガで、こういった話を

ちょこちょこ書いています。

 

ブログには、ある程度まとまった段階で載せようと思っていますが、

真っ先にお読みになりたい方は、メルマガをご覧下さい。

 

メルマガまだ登録されてない方は、是非こちらでご登録くださいませ。

 

本質的に生きるために必要なこと 日常の気づき 田丸愛継

https://www.reservestock.jp/subscribe/61405

 

 

 

Matrix Code Programming メニュー

親方とゆきの七転八倒から誕生した、

自己改革プログラムは、こちら!

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


今、悩んでいたり、停滞しているなー、という部分に指針と笑いが欲しいなー、という方はこちら。

Matrix Code Programming - Counseling -

マトリックスコードプログラミング

  単発 カウンセリング (1回60分)

親方、ゆきの二人で、今のお悩み、相談事を聞いた上で、
「どうすればいいのか」「どう考えればいいのか」
指針をお話させていただきます。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

  McP 遠隔エネルギーワーク

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

蠍座新月のお申し込みはこちら!