『才能を仕事にするために大切な、3つのコトと、1つの大きな落とし穴』 | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

 

どうも、親方です。

 

 

 

「才能を活かして仕事をしたい。」
 


よく聞くお話ですが、そのために必要なものが、3つあります。
 

 

  1. 自分の才能を正確に認識すること
  2. その才能を活かした商品・サービスを作れること
  3. その商品・サービスを現金化する「仕組み」を持つこと

 

ちょいと解説いたしますと。

 

 自分の才能を自分で把握するって、結構難しいんですね。

 「私の才能はコレです」

 という人の大半は、本当の意味で自分の才能を解っている、とは言い難いんです。

 

 本当の自分の才能って、自分が「力を入れなくても、当たり前に」できることだったりしますので。

 

 それって、普段意識しないで出来ちゃうことだから、


 「俺の才能、コレ!」

 

 って言えるものではなく、

 大概は、
 

 「えぇ~?!俺の才能これなの~?!」

 

 って言っちゃうようなものだったりします。

 

 

 そして、才能がなんであるか知っていても、それが商品やサービスに活きてなければ、

 その才能を活かせないのは、すぐに解ることですよね。

 

 でも、どうやってその商品やサービスを作ったらいいの?と言われると・・・・

 中々難しくありませんか?

 

 

 さらに、その商品、サービスができたとしても、

 それを売っていくには、仕組みが必要です。

 

 簡単に言えば、本の原稿を書いたとしても、それをどこに持っていったら本にしてくれるのか?とか、

 どうやって販売路線に乗せるの?とか、

 どうやって知ってもらうの?とか・・・

 

 その仕組みをしらなければ、どんなによい商品でも売れないわけです。

 


とまぁ、ここまではある意味いろんなところで言われている、言ってみれば「当たり前」の話かもしれません。
 

 

 
ですが、これが整っていても、なんとなく行き詰まったり、
一時はうまくいっても、落ちていったり・・・・
 

 
そんな例は、世の中にゴマンとあふれています。
 

 
なんででしょう?
 

 

 

 
 

実は、みなさんが気づいていない、大きな落とし穴があるのです。
 

 

 
それは、

 

「自分という存在に、本当の意味で目覚めて生きること」
 
 

です。

これがないと、

ビジネスで何かがあったとき、

プライベートでなにかあったとき。

 

自分の無意識な、思わぬ行動や、感情で突き動かされちゃった行動などで、
 

「自分で自分のビジネスを崩してしまう」
 

ことがおこったりするのですよ!

 

 

 

こわっ!!

 

 

 

そ・こ・で!!
 
 

 

今回最終募集となるマスターコース14期では、
 

「自分の才能を活かしたビジネスを構築する」
「自分という存在に目覚める」

 

ということを、6ヶ月並行しておこなっていきます。
 
(1月から開催の新McPマスターコースでは、1部、2部で「自分の存在に目覚める」をやり、ビジネスの構築は、3部でやります)
 
 

12月18日より開催、応募は限定3名となります。
 
 

お値段は6ヶ月で648,000円(税込)となります。
 
 

「受けたいけれど・・・・」
 

 

という方も、まずはご相談ください。
 
お待ちしております!.

 

 

 

 

メルマガで、こういった話を

ちょこちょこ書いています。

 

ブログには、ある程度まとまった段階で載せようと思っていますが、

真っ先にお読みになりたい方は、メルマガをご覧下さい。

 

メルマガまだ登録されてない方は、是非こちらでご登録くださいませ。

 

本質的に生きるために必要なこと 日常の気づき 田丸愛継

https://www.reservestock.jp/subscribe/61405

 

 

 

Matrix Code Programming メニュー

親方とゆきの七転八倒から誕生した、

自己改革プログラムは、こちら!

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


新生マスターコース!3部制になって、リニューアル。

1月の開催は、こちら!

 

McPマスターコース 1部 【わたしを知る・わたしとつながる】

 

1部は【わたしを知る・わたしとつながる】
3ヶ月のセッションです。

お仕事も、結婚も、自己実現も自己表現も
全ての基本はわたしを知るところから。

そのための自分を知るための3ヶ月です。

2部は【相手を理解する・相手とつながる】3ヶ月
3部は【魂の使命を生きる・愛とつながる・宇宙とつながる】6ヶ月

  • 隔週2時間のオンラインセッション
  • Facebookのメッセージ(グループでも親方、ゆきに個別にご相談も可能です)
  • 卒業生も参加している秘密のFacebookグループ

笑える、愉しいセッションがモットーなので面白く、大爆笑しながらセッションが進むことが多いです。笑ってるうちに思い込みや制限が外れていきます。

また、親方やゆきの失敗談や思い込みなどを赤裸々に使ってセッションしています。それも親方の手によって面白いお話にされてしまうのでみんな爆笑しながら、同じくヒットする思い込みを手放していけるのです。

 

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)