「その声」は、誰の声? | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

 

どうも、親方です。

 

親方、先日。

 

こんなリーディングをやりました。

 

Facebookで、です。

 

(あー、もしこういうリーディングご希望でしたら、Facebookでつながりたい!ってメッセージくださいね。)

ウルトラマンキングからの一言メッセージ(リーディング)
 

 

・・・・・・ウルトラマンキング、だとぅ?!

 

(ご存じない方はこちらで詳細をご確認ください。一番わかりやすいかも)

 

 

3大チートウルトラマンの一人。

そんな人から親方はメッセージをもらえるのか?!

 

 

・・・・・・・・

 

いや。

 

Facebookでも書きましたけど、親方がウルトラマンキング、と言ってるのは、

親方の内なる存在(まぁ、ハイヤーセルフといってもいいしもうなんでもいいや!w)です。

 

誰にでもある自分の神性?とでもいいましょうか。

 

ほんとに神性かどうかもわからんですが。

 

 

ようするに、「ウルトラマンキング」をイメージするとつながりやすい、親方に内在される一個の人格です。

 

※この辺を細かく説明しようとするとめんどくさいので、本気で聞きたい方は親方にLINEででも質問してくださいw

 

そして、その内側からどんなメッセージが来ようとも、

 

 

 

それは。

 

 

親方が発言したことです。

 

 

 

当たり前だが。

 

 

 

よく、メッセージやリーディング、といって、「~の声」とか、

ありますけど。

 

ありますけど。

 

 

本当にその存在からの声である、ということを示すものは。

 

 

本人しか持ってないし、それを示すことはできないのよね。

 

 

信じる、というのなら、それは盲信でしかないし、

そう感じる、というのならば、それは感じた人がそう認識している、というコトを示すだけ。

 

それと認めるだけの奇跡や証拠、といわれても。

今度はそれがなんの繋がりがあるのか、って話なわけだし。

 

 

どうあれ。

 

「その声を騙っている」

 

と言われても、なんの文句も言えないのよね。

 

「誰からかもわからない、その声を聞いて、

      それをそのまま伝えてるのか?!」

 

と、苦言を言われても、

 

「そうだよ?」

 

としか言えないものです。

 

 

それでも親方は、「そう感じたことを発するしかない」ですし、

 

それを、「親方が語ったこと」として受け取ってもらうしかありませんし、

 

受け取るかどうかは、受け取り側の問題です。

 

 

それでもよければ、というお話です。

 

役に立つかどうか?

それが真実かどうか?

 

そんなこと、知ったことか。

 

ただ、親方としては、内側からの声を聞いて、

親方も、それが適合している、と感じ、

それを、親方の声、として語ると。

 

 

そういうことです。

 

(もちろん内側から来る声でも、それが適合していないと感じるならば、出しません。)


 

 

メルマガで、こういった話を

ちょこちょこ書いています。

 

ブログには、ある程度まとまった段階で載せようと思っていますが、

真っ先にお読みになりたい方は、メルマガをご覧下さい。

 

メルマガまだ登録されてない方は、是非こちらでご登録くださいませ。

 

本質的に生きるために必要なこと 日常の気づき 田丸愛継

https://www.reservestock.jp/subscribe/61405

 

 

 

Matrix Code Programming メニュー

親方とゆきの七転八倒から誕生した、

自己改革プログラム、最終の募集は、こちら!

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)


新生マスターコース!3部制になって、リニューアル。

1月の開催は、こちら!

 

McPマスターコース 1部 【わたしを知る・わたしとつながる】

 

1部は【わたしを知る・わたしとつながる】
3ヶ月のセッションです。

お仕事も、結婚も、自己実現も自己表現も
全ての基本はわたしを知るところから。

そのための自分を知るための3ヶ月です。

2部は【相手を理解する・相手とつながる】3ヶ月
3部は【魂の使命を生きる・愛とつながる・宇宙とつながる】6ヶ月

  • 隔週2時間のオンラインセッション
  • Facebookのメッセージ(グループでも親方、ゆきに個別にご相談も可能です)
  • 卒業生も参加している秘密のFacebookグループ

笑える、愉しいセッションがモットーなので面白く、大爆笑しながらセッションが進むことが多いです。笑ってるうちに思い込みや制限が外れていきます。

また、親方やゆきの失敗談や思い込みなどを赤裸々に使ってセッションしています。それも親方の手によって面白いお話にされてしまうのでみんな爆笑しながら、同じくヒットする思い込みを手放していけるのです。

 

 

開催日程・詳細はここをクリックしてください。

(詳細ページが開きます)