リニューアル最強開運日ブレス | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


ママレモン🍋さんの
リニューアルブレス

強運すぎて いつアップしよう
しようと思ってたら

どんどん
楽しそうな成果報告が
きちゃう

クールが好きな事の一つ!

この人いつも 〇〇だけど
なんでだろ〜って考えること

〇〇さんの 運のいい所
〇〇さんの すごい所
〇〇さんの 真似したい所
〇〇さんの 可愛い所
〇〇さんの 苦手な所

どうして 〇〇になるのかな?
〇〇をボールに🥎壁打ち

だからね〜
やっぱりね〜
そうだよね〜


#運の良い人 乱打も上手に打ち返す🥎
テニスボールだと🎾思ってたら
違った🤭🤭🤭

自画自笑😆😆😆 
老眼て うふふ🤭

でね
#運のいい人がやってる事 

エビデンス収集も大好き💕
また
ジュエルズにシェアをする

しかも
ママレモン🍋は可愛げもあって
面白い😄

ママレモン🍋の育ってるブレス😄
数々のミラクルを生み出してるブレスは
3ポイントの
トリニティに成長しました

2ポイントの時の クラックも
半年で
かなり 透明になり
ブレスと潜在意識とママレモン🍋の相性も
バッチリ👌

トリニティはやっぱり
安定感がありますよね👍✨

トリニティになってからも
次から次へと
ラッキーな報告ありがとう😊

コロナ禍は在宅推し活や
カフェで推し活
メインだったけど

行動できる様になり
推しに会うへ メインは移行して
推しに会うと 
どんどん エネルギーが回り始めて
運が走り出すよね
そうすると 現実も思考もかわる
変わる 変わる 変わる

😄変わる

決めたら
変わる♡♡♡

推しに会えない時間は
待ちながら

違う推しをみつけるのも
ラッキーアクション🤞

それが風の時代

会えない時間が
愛育てるのさって言ってた
😄
土の時代は 終わったよ

会えない時間に
新しい エネルギーをゲットする
と パワフルなエネルギーが
周りはじめます♡

生って
最強♡♡♡

楽しむ時間や人がいるって
最高!!