正三角関係! | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

🎀

走り出せ〜
走り出せ〜
明日を迎えに行こ〜🎵〜

ホント
明日を迎える為に

J担のNさん
チケットブレス 
パワーアップ⤴️しました〜
準備はOK🙆‍♀️✨

#松本潤 #正三角関係
13年ぶりの舞台
今日から エントリー!
わくわく🤩

#nodamap
ってだけでも 入手困難なチケット

ファンクラブ枠があって
ホント良かった〜♡
頑張ろ〜ファイティン💪✨

クールも明日
チケットブレス♡
パワーアップしよっ

明日は新月だし
エントリー開始♡♡♡

エントリー期間短いのね😋

♡♡♡楽しみだな〜
行く気満々

Jの舞台と ジンくんの
ソロコンやファンミが被りません様に
😋

ロンドンもずいぶん行ってないから
行きたいけど😉韓国経由でとか
そう言われたら乗るよね🤣

上半期動かないけど
下半期めちゃくちゃ元気になる
😋
さあ 夏☀️秋🍁
楽しみすぎますね♡♡♡

今回投入したのは
やっぱり サファイアでしょ👍✨

サファイアってね
チケットブレスには 必須!
土の時代は
かなりビックサイズの
サファイアにお世話になりました

やっぱり 👑王様の石🫅
欲しいものは手に入れる!

でも 仲間がいたら
更に簡単に手に入る🫶
仲間って ブレスの中に
仲間を増やせば良いのよ 

今回は
ピンクちゃんが仲間入り
うん!いい感じ

このまま 
強化して 2025に向けて
どんどん 育ってるけど
さらに
#育てるブレス

ママレモンちゃんの
様に当てまくる 
MAMAもまた当てちゃってね!

次は
#ファンサブレス のパワーアップ

ホントに
ミラクルは いつ起きるか
分からないでしょ♡♡♡
準備はできてるか〜🙌

ハイだよね♡