購入品 と 今日のメイク | coffelipのブログ

coffelipのブログ

はじめまして。とり子と申します。
珈琲と口紅がだいすき。
生まれ変わるなら珈琲か口紅。

こんばんは🌝

1日遅れてしまいましたが、、

今日は、一昨日up出来なかった分の購入品をupしまーす👐🏻


星コスメデコルテ リポソームトリートメントリキッド

{4C90CB44-D3EC-4FDD-B1AE-33904302E921:01}

モイスチュアリポソームの特大サイズが限定品で発売されましたが…私はエクラフチュールのストックもまだまだあるので…😗💧

(これ以上導入液ばかり増えても…なんですよねアセアセ)

念願だった、リポソームの化粧水をようやく購入笑い泣きキラキラ

肌の水分量が本当に上りますね~

エクシアのローションも好きなんですが、乾燥にはやはりこちらですね!!!

秋から冬にかけての水分不足はモイスチュアリキッドをプラス星で、今のところokかな~と思いますウインク



星コラージュ 洗顔パウダー

{DCA08482-2831-4F52-9255-1EC3596B2D6E:01}
毛穴詰まりしやすく吹き出物が出やすい私には、酵素洗顔は必須グーハッ

いつもはsuisaiのパウダーを買うところ、今回は低刺激で皮膚科や処方箋薬局で良く見かけるコラージュにしてみました!

最近、ちょっとお肌が弱り気味に感じていたこともあり、、、皮膚の薄い私としては期待大照れ

まだ、suisaiが何粒か残ってるので、また開封してからレポします口笛



さ。

本日のメイクニコニコ

{0052E3A4-D7D0-4657-ACD4-2D095A04037D:01}

ハート使用アイテムハート

【アイメイク】
Visee ヌーディーリッチアイズBE4

【チーク】
Visee リップ&チーク PK2
CANMAKE チーク&チーク 05

【リップ】
MAC ハガブル アイムイン


{C9E97E7A-7621-4EE1-BF25-C087D43175E7:01}


ピンクピンクしたメイクですね照れ

恋コスメで有名なCANMAKEのピーチペタルニコニコ使いやすくて大好きですOKキャンメはお値段も可愛いしデレデレ‼︎

ちなみに。ピーチペタルのジンクス的なモノは、後から知ったので、効果の方は如何程かわかりませんが…真顔

先日も書きましたが、何方かというと私的恋コスメは…💡ヴィセのアイシャドウ、ヌーディーリッチアイズでしょうか…お願いキラキラ

優しい目元を作りたい時は、ヴィセニコニコ
 このアイシャドウの日は褒められ率も若干高い気が…(勝手にしてます)デレデレ

と。

私流チークの塗り方キョロキョロ
エマルジョンファンデーションを塗り終えた後、まずは小さい範囲にヴィセのクリームチークをトントン👇化粧品

お粉を叩き、全体メイクを終えた後にバランスを取りながら、パウダーチーク(今日はピーチペタル)を、先程のクリームチークよりも広範囲に薄ーーーく置いていきますブラシ

筆を立ててしまうと、濃くついてしまうのでハッ

チークブラシは調整しやすいように寝せて使う方が良いみたいニコニコ

{D7CA24EE-FA41-4336-8D70-73DA671886ED:01}

リップのハガブル アイムインは久しぶりに使いました。

こんなに潤いましたっけーー!!!

やっぱ、ほかの口紅と比べたら圧倒的。。。

色持ちもこの手の口紅にしては、持ちが良い方ですよ~。さすがMAC拍手デレデレラブラブ

{83830914-A1E3-463F-B043-F555E753CFFC:01}


見た目、ローズピンク?ローズピンクベージュかな??

このハガブルシリーズは3色買いましたが、アイムインが1番可愛いらしい色味ぶちゅーラブラブ

こんなに潤うなら、もっと出番増やしてあげようグーアセアセ

口紅買いすぎちゃって使い忘れてるの勿体無いですよね~。。メイクのレパートリーが少ないからなんだろなガーン

ちゃんと使ってあげるためにも、メイクの幅を広げねばキョロキョロ口紅唇



では、本日はこの辺りで。
また、ガラッと雰囲気の違うメイクをupできますようにおーっ!DASH!




お付き合い頂き、ありがとうございましたウインクハート



お休みなさいませ流れ星