【新着】*chou chou* 移動ポケット新柄♪ | *Handmade Shop Coffret (コフレ)*

*Handmade Shop Coffret (コフレ)*

千葉県浦安市にあるちいさなハンドメイドshopの日記です

こんばんは、すずですまるちゃん風
最近は日が暮れるのも少しずつ早くなってきましたね。
明日からは蒸し暑さもなくなるでしょうか…。
今年はどこかに紅葉を見に行けたらいいな~momiji*
今の楽しみは上野のおでん屋さんに行くことにこそこも月曜定休で11月からは月曜も営業するので、11月になったらすぐに行かなくちゃ~。はやく寒くなぁれキラキラ

 
さぁ今日もUVレジンワークショップ作品のご紹介からですよ。



スノードームの空枠。
チビッ子に人気の形です。
後ろのカラーを頑張りましたよ~!!レインボーカラー、7色のラメを斜めにデザイン虹
すこ~しずつラメをのせて、つまようじで上手に延ばしていきます。
枠の中にはキラキラのプラパーツとメタルパーツ。
枠の外側には大きいサイズのハート&ひつじのかわいいパーツを貼り付けましたWハート
チビッ子のパーツ選びは見ているこちらも楽しいですおんぷ
ぜひ皆さんも遊び心を忘れずに笑素敵な作品を作ってくださいねにこ


さて、今日の店内作品紹介は…
イベントでも大人気、*chou chou* の移動ポケット新柄のご紹介ですおんぷ






ポケットの無いスカートやパンツの時にウエスト部分にこれを着けてポケット代わりにおんぷ

フタを開けると中は普通サイズのポケットティッシュ入れが1つをその後ろにポケットが1つ。
フタはマジックテープで留めるタイプです。

金具を外せばそのままティッシュケースに。
ポケットが無いバッグの内ポケット代わりに大人が使っても好

おしゃれ女子は何個か持っていて、お洋服に合わせて付け替えるらしいですびっくり
お店に来るたびにポケットの新柄をチェックするキッズとかにこ

移動ポケットは回転も速いので、気に入った柄はお早めにどうぞ。
新柄&店頭にある柄を紹介しますね~Wハート















今日ご紹介の柄はネットショップに掲載していますので、サイズ詳細はそちらをご覧くださいませ~よろしくです → 移動ポケットのページ


インスタグラムhttps://www.instagram.com/handmadeshopcoffret/ 


ブログランキングに参加しています。
今日も応援ありがとうございます。↓クリックお願いしますThank you



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

ネットショップに無い作品で気になる物がございましたら、
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
電話047-721-0520 手紙coffret140601@yahoo.co.jp



~イベント出店のお知らせ~

妙典なかなか小町 de 手作り市
平成28年10月9日(日)
10:00~16:00
ぎゃらりー三平さくらホール
イベント詳細 → なかなか小町


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016秋
平成28年10月14日(金)
10:00~16:00
市川駅南口タワーズイースト1階
JR側通路30秒

行徳まつり
平成28年10月23日(日)
詳細は後日