【新着】check.ribbon ネームタグ♪ | *Handmade Shop Coffret (コフレ)*

*Handmade Shop Coffret (コフレ)*

千葉県浦安市にあるちいさなハンドメイドshopの日記です

こんばんは、すずですまるちゃん風
アッという間に9月も終わり、今年も残すところあと三か月となりました。
時が過ぎるのは早いですね…。
最近は年齢を聞かれると「はて?私は今何歳だったかしらはてなマーク」とちょっと悩むことも…笑
現実逃避!?気持ちだけは若いので笑
10月はイベント3件でいろんな場所にお邪魔する予定なので頑張りま~すおんぷ 


さぁ~今日もUVレジンワークショップ作品のご紹介からです肉球



今日は大人作品ですよ~にこ
にゃんこねこを飼っているお客様なので、にゃんこな作品にWハート
片面は猫のシルエットのパーツをメインに。
もう片面はトランプのイメージかな?足跡のパーツを隅に。
背景の色は緑系のラメを濃いめに入れたのでお互いのパーツが透けずに、どちらから見ても楽しめる作品に仕上がりましたおんぷ
いつも時間をかけて丁寧にデザインを考えて素敵な作品を作ってくれます好
にゃんこブログ更新も楽しみにしてますよ~。また遊びにいらしてくださいね~。


続いて店内の新作を。
そろそろ入園・入学グッズを探し始めた方もいらっしゃるようですね。
コフレでも少しずつ準備を始めていますようんうん





check.ribbonのネームタグ5本入りですおんぷ。

サイズは二つ折りにしてスナップを留めた状態で1.5cm×7.5cm。




白い生地のところに油性ペンでお名前を書いてくださいね。
バッグや水筒、お洋服のタグのところに挟んだり。お名前を直接書き込みたくない物や、みんなで共有しているものなどに。
スナップボタンを留めるだけなので、すぐに付けることができますチョキ






無地やチェック、ストライプなどシンプル&ナチュラルな生地がメインなので、兄妹・姉弟で分けて使ってもいいですねおんぷ
ぜひ店頭でもご覧になってくださいキャハハ


インスタグラムhttps://www.instagram.com/handmadeshopcoffret/ 


ブログランキングに参加しています。
今日も応援ありがとうございます。↓クリックお願いしますThank you



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

ネットショップに無い作品で気になる物がございましたら、
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
電話047-721-0520 手紙coffret140601@yahoo.co.jp



~イベント出店のお知らせ~

妙典なかなか小町 de 手作り市
平成28年10月9日(日)
10:00~16:00
ぎゃらりー三平さくらホール
イベント詳細 → なかなか小町


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016秋
平成28年10月14日(金)
10:00~16:00
市川駅南口タワーズイースト1階
JR側通路30秒

行徳まつり
平成28年10月23日(日)
詳細は後日