やっぱ行くべきだった【わっしょいゴシゴシ】 | 福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡県柳川市三橋町蒲船津地内34街区29区画

夢モール柳川美容室ORANGE cofle(オレンジ コフレ)

くせ、縮毛矯正が上手く伸びない、パーマがかからないなど髪にまつわる様々な【不】を取り除き【快】に変える仕事をしています。

こんばんは♪


くせ毛美容師の山田です!

くせ毛美容師とは?



今日は営業を早めに抜けさせてもらって行ってきました!MILBONスタジオ



今回の目当てはこちら

{54F082D9-A77C-4C33-8EB1-3323CDD7771A}

エザキヨシタカさん

 


色々ご指導頂いている勝手に師匠と仰いでいる方の1人です!


セミナーの内容は来た人だけの秘密で(皆んな大切な時間とお金使ってきてるから)

{BBAD1508-9534-4553-98B4-6BB58F4BBA0A}




なんと偶然にも

北九州で赤味を消したベージュ系のカラーモンスターの本村さん



本村さん個人メディア

むちゃくちゃ伸び盛りのパワフル女子の千里さん



千里さんブログ

さすがの嗅覚とフットワークですね





セミナーの進め方も今までにない皆んなが参加型のセミナーでかなり勉強になり斬新でした。





モデルさんもむちゃ可愛いかったけどエザキさんが神すぎて沢山のヒントもらったなぁ

毎回ながらセミナー受けるとすぐ仕事したくなる




よし、素敵なスタイルつくるぞ!



あ、明日めちゃ暇やった



穴場ですので沢山のご来店お待ちしてます!笑



あー仕事したい



事前カウンセリング、ご予約、ご相談はこちらから↓↓

友だち追加