12月の店休日と年末年始のお知らせ | 福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡県柳川市三橋町蒲船津地内34街区29区画

夢モール柳川美容室ORANGE cofle(オレンジ コフレ)

くせ、縮毛矯正が上手く伸びない、パーマがかからないなど髪にまつわる様々な【不】を取り除き【快】に変える仕事をしています。

こんばんは

くせ毛美容師の山田です!


今日から12月も始まり今年も残す所1ヶ月をきりましたね〜



子供の頃、おばぁちゃんに大人になったら時間が立つのが早くなると言われていてここ最近はめちゃめちゃ実感してます。




やっぽり新年を迎える前に髪とか綺麗にしたくなりますよね。




12月の店休日のお知らせです!

5日(月曜日)

12日(月曜日)

19日(月曜日)

の3日間のみお休みです!



年末年始は31日〜4日までお休みなので新年を気持ちよく迎える為に嫌な事、モヤモヤした気持ちを断ち切る為に髪を綺麗にしましょう^ - ^



気分もすっきりして気分もアガリますよ^ - ^


沢山のご来店お待ちしてます^ - ^
{A867D958-33D6-475B-BCEE-7FB9ECCA5BC3}


事前のカウンセリング、ご予約、セミナー依頼などはこちら





友だち追加