有楽町~銀座巡り | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

最近はお出掛けするのはもっぱら近場。益々ずぼらになってきましたニヤリ
彼が職場だったのでカフェで本読みながら時間潰してました✋
{C12BE288-BBD4-4F95-971A-14176B24DE05:01}
昆布茶と黒蜜きな粉だんご🍡
そのあと彼と待ち合わせして文明堂カフェへ行ってきました☺︎︎究極にお腹空いてたからガッツリ食べちゃった(笑)
{182C2853-F529-44FF-BD8E-B78579A9EC91:01}
大人の味でした✨肝心のカステラはその場では食べずに買って帰りました✋笑

そのあと彼の家族たちに簡単にどんな感じか説明できるように歌舞伎座を少し覗きにいきました!
{96FA0C69-C92D-44D1-AED7-89F4DD059DA0:01}
雛人形が綺麗でした🎎
お土産コーナーがあって、そこの金平糖屋さんが気になって買ってみました!
{4E2B8CBE-92D3-4FA6-81E0-5B26FB181825:01}
こんな感じに食べてばかりのお休みになっちゃった😂