嬉しかったけど | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

最近ヒールばかり履きすぎたせいか、足首は硬くなってきた気がするし←ババア
なにより疲れるニヤリペタンコの靴なんて全然持ってなかったけど、さすがに限界だったのでスニーカーを買ってみた口笛
{5B20ED46-7D7D-4DA6-AFAE-3ED61A952525:01}
TVでよくCMやってたメモリーフォーム照れ
履き心地良過ぎて、、👼
即買い(笑)

たかがスニーカーにこんなに感動してルンルンでお会計したけど、そこでまたもやDASH!
レジを担当してくれたのは、いかにもヨーロッパなちょいワル風イケメン外国人のスタッフでした!
いきなり英語で「Do u live in Japan?」と聞かれたので、隣にいる彼に話しかけたのだと思ったけど、、、明らかに私の方を見てるのでYes?えー
と答えたら「あーなんだ日本人ですか?」って言われたよオイニヤニヤ

無事にお会計済ませて嬉しい気分で歩いてたけど彼は少々不機嫌そうだった。
どうしたのか尋ねると「あの外国人スタッフ、なんで英語で話しかけてきたの。しかもArisaに」( ー̀дー́ )とプンプンニヤリ
何故でしょうか。彼の隣にいるだけで、英語で話しかけられるのは。しかも私だけ。笑

良い勉強になるけどね~☺︎︎
そういや昨日は彼ママの誕生日だった!Facebookでメッセージしたけど流石女優。メッセージ数が半端なかった🎂
そして釘を指すかの如く言われたのが「Arisa、スウェーデン語なんて後でいいからとにかく英語を完璧にしなさい!」と念押しされた。
最近勉強サボってたのがバレたのかしらてへぺろ

頑張ろ~💕