IKEA | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

昨日はIKEAに行ってきました!
目当ては収納棚。お目当てのが見つかって満足したけど、やっぱりついつい細々買っちゃうよね照れ

IKEAの配送料といい時間といい手間なので一度実家に持って帰って実家から送ってもらうことにしました✋絶対その方が早いから笑
だから棚の写真はないけれど、細々したものたちを、、、
{154E0D31-4D7D-44F5-8270-CB34BF4C401B}

カッティングボード、炒めるやつ、スポンジ
これで料理もより一層楽しくなる口笛

それからさすが彼。職業病なのかしらと毎度思うけど、照明コーナーになると出しゃばり始める(笑)
一目惚れした照明があって買いたそうにしてたんだけど、私はあんまり好きな感じしなかったニヤリ

でも彼が買うと言ってたので好きにしてもらったら部屋がとても良い感じになった✨
{4193EA80-1CEE-4C6E-A824-68B8E81BB5F2}

点けてみると、ジブリっぽいなって感じがしたし雰囲気も良くなった💡この写真の顔は暗いけど(笑)さすが照明デザイナーだと改めて思いました✋

明日棚が届くようなので楽しみ❤