お家ごはん | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

てんこもり
てんこもり
てんこもり
余ったら明日のランチ
というズボラな私。
最近やっと炊飯器買ったのでお家で米が炊ける

{D132E5A0-0C67-4A3D-9088-BDF9D5FBFF09}
・オール玄米ごはん
・アスパラとナスの醤油炒め
・じゃがバタKALLESソース和え
・芽キャベツとキノコのペペロンチーノ
・麻婆茄子

あれもこれも食べたくなってちょっとずつ作ったつもりなんだけど、、、えー
幸い、私も彼も余ったら明日のランチにして大喜びできるので盛り付けしてない余ったやつは彼の明日のランチに🍴

芽キャベツ美味しかった😋
ジャガイモも春ジャガイモで甘くて美味しかった!
そういえば彼の友達が来たとき私にお土産くれました♡
{C39E8663-AFF0-4C5F-965C-649A10D2D699}

街でちょこっと温まりたいけどコーヒーや甘いのではなくてスープが飲みたい時にささっと買えるお店を見つけることが出来なくてスーパーへ何度か買いに行った、、、笑
数ある種類の中でもコレは私のお気に入りです!
2箱もくれたのでチビチビ飲んでいこうと思います💕