2年 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

昨日で彼と付き合い始めて2年が経ちました口笛
あっという間ですね、なんだかこの前知り合ったばかりのような感じもするし、凄い昔から知ってるような気もするし(笑)どっちだか

お互い今までのパートナーとは1年も付き合えないようなタチだったのに今は一緒に住んでいても特に何不自由なく生活出来ているから不思議だね~と話してましたニヤリ

昨日は特別な事は何もしてなくて、、土曜日に彼が予約したレストランで美味しいご飯食べてまったりする計画です👍💕

{19E1820B-3F66-4A4C-A34C-2883E9D3E138}

そして、最近では英語だけでなくてスウェーデン語もほんの少しずつ勉強するようになって☺︎︎有難いことに一緒にスウェーデン語の勉強をする機会をくださった素敵な方に誘われて初めたのですが💕
彼は英語の勉強頑張ってね!とノートにエールを書いてくれました❤
気合い入れて頑張ります✨