この時間に笑いを堪える | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

皆様こんばんは🌛🌌🌛🌠
最近手術をしたりストレスだったりで全然夜寝付けないことが仇となりましたニヤリ

だいたいは睡眠薬を飲んでバリのヒーリングを聴きながら小説を読んで明け方寝落ちという良くないパターンが定着してきたのですが、、

今しがた、隣でスヤスヤ眠ってるぼっ坊ちゃん  彼が寝返りを打って私に背を向けてセーフティモードに入ったんだな~と思ったらいきなり大きい声で「ください!!!!(日本語で)」と言ったから(笑)
ちっちゃい声で「え?」って聞いてみたらいきなり右手を掴まれて強く握りしめれてます照れ

まるで子どもみたいで可愛いなーと思ったけど利き手が拘束されてて小説もiPhoneも上手く操作できない笑い泣き
明日の朝聞いてみるけど絶対覚えてないんだろーなーえー

別に持病があるわけではないけど、ここ最近の私の体調の変化が彼にストレスを及ぼしてるのが申し訳なくて、結婚していないのに一緒に住むのもこういう時に相手に悪いな~と思ってしまうショボーン

出来ることなら以前のように枕に頭が着いた瞬間から眠れるぐらい寝つきをよくしたいなクマムシくん
{9841635A-0F05-42E9-8179-62B045CDF8A5}