Gott nytt år | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

Hej( ¨̮ )

新年初ブログでございます🎍
あけましておめでとうございます🎍昨年は更新が少なかったですが今年もマイペースに書いていきます。
今や当たり前となっているSNSですが、このブログやInstagramで様々な方とお知り合いになれてとても光栄ですカナヘイきらきら皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




早速ではございますが🇸🇪スウェーデン🇸🇪ネタの紹介(笑)
彼からこんな写真が送られてきましたとびだすうさぎ2
{D05E5856-6DE8-42FA-B5DE-3655B23D21A6}

雪めっちゃ降って積もってるよーの写真照れ
上の2枚暗すぎだし心霊写真みたいな雰囲気あるから、ますます🇸🇪に移住するのが不安になってきた(と言ってもまだ許可待ちですが、、笑)

彼の素敵なお家のバルコニーにも積もっちゃってるショックなうさぎ夏はここで彼とfikaしたりネイルしたりお昼寝したな、、、、、

 
そして彼にまだローグワン見てない〜と言ったら日本語で「まだ見てないの!?」「早く見とけよ」と怒られましたニヤニヤ 何も悪いことしてないのに(笑)
こんな日本語どこで覚えたんだと言いたいけれど、口悪い私の側で日本語を覚えていったのであろう彼。ごめんよ(笑)



ではまたつながるうさぎ
Hej då🙋