minneの商品届いた | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

Hej( ˊᵕˋ )❁

最近は忙しくて彼と一緒にいた時の半分しか休みが無いから毎回計画立てて過ごすようにしてます(笑)

今回は通販大好きな私は初めてminneというアプリからお買い物しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
もともとは作家さんのハンドメイドの商品を買えるようなものらしいですが、私が買ったやつはハンドメイドではない気が……笑

というのも頼んでたやつがエステの商材ニヤリ
めちゃお気に入りのメニューがあって、手技も自分で出来るからやろうと思ってたのに、やはり自分のサロン持ってなかったりディプロマ持ってないと素人でも買えるような販売方法は無いらしい、、、えー

ただエステに行くと普通に5万はするし何より自宅でやりたかった!!笑
この前のエステティシャンにも色々情報聞いたけど、手技も出来て知識もあるなら自分でやった方が断然エエいうことなので、調べまくったらminneにいきついたわけですとびだすうさぎ2

{D520A046-BEDF-42A5-A140-BDA63F1A387F}

いつやろうか考え中照れ
本当に楽しみカナヘイハート
また追加でもう一つ注文しようか迷い中とびだすピスケ1

ではまた!
Hej då*゚