▽年明けマン!!!(217) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。



やっべっぞ!!!

みんなあけおめぇ(*´◒`*)!!!!!!!!!
そして、ことよろぉ(*´◒`*)!!!!!!!!!!!!

毎年あけておめす!ことしよろす!ってのはやらせようとして失敗してるにないだよ!!



2016年になっちゃったねーなっちゃったよー!!
今年はこじとり飛躍の年にするべく頑張っていくんやで!!!!



ちなみに2016年になった瞬間はというとジャンプしてました!w
人生で年越しの瞬間は、いつもジャンプしてるんだ\⍩⃝/ 
絶対してる人いるよね!?共感してくれるよね?!(必死)


去年はほんっっといろいろと自分の中で動いた年だったのよ!
いろんな出会いやスタートがあって、発射準備の年だったかなー!


今年はビュンビュン飛んで行く年にするからみんなついてきてくれると嬉しいな\⍩⃝/ 


{F7F404E1-D4DD-4A25-AC25-D80129EA4E5D:01}

{152339BD-B7F7-4DE8-B7B0-177EA33719A3:01}

実家でおせち満喫したじゃよ~~
マイファザーがつくるお雑煮と角煮は毎年最強\⍩⃝/ 



{FD010D17-5E8D-490D-ABCA-1A25CEEA2FCD:01}

そして軽率にもモンハンはじめちゃったw
練習とかの息抜きにゆる~くプレイしていく予定♪
エンディングのモーションアクターを務めさせていただいたのだけど、とりあえずそこまでは行きたいなって!w




そして明日!1/4には池袋本社にてまったんあすぱらのダンスワークショップがあるんじゃよ!!!

みんないくしかないよね!?ないよね!!!



さらにさらに!!
1/9にはまったん217のダンスワークショップもあるよ!!!
こちらもまだまだ受付中ですのでまだって方は是非!




いろいろと楽しみが増えてこじとりもワクワクしてきたよ!!
今年の目標は歌ってみたを上げること!!!!!!!!!いろいろチャレンジするぞいぞい(*´◒`*)!ぞい!


{893DD8B8-CEB3-4BC6-A577-7F4C5614930A:01}

はっぴーちゃんぴ!