こじとり~~~レッツゴゥ!!!(あすぱら) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

みなさま~~~!!!
あけましておめでとうございますー!!!!!


いやー、あけた!!!あけましたわ、これは!!完全にあけております!!!

というわけで今年も何卒、こじとりを、そしてあすぱらをよろしくお願いいたします……!!!


さて、めっちゃ久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ないです……!!!
書きたいことめっちゃあるのに、それが頭のなかで膨らみすぎて書けないというのが80000回くらい起こってましたすみません。

今年は短くてもいいから小まめに更新するぞい国道沿い!
で、長くなりそうな時はもうツイキャスとかニコ生しちゃって直接お話するようにしよう!!


年末年始は地元岡山で過ごしまして。
岡山は田舎なのでまだインターネットが通っておらず、スマホとかも普及していないのでプリペイド型のPHSで連絡をするしかなかったため、中々Twitterも開けずで……





すみません、嘘です。
新年初嘘!!!!
ひゃーもう早速嘘ついてしまったよコリャ!
ごめんね!!!!
もうこの記事読むのやめようとか思ったよね!?ごめんね!!!





真面目に書こう。


みんなもブログで書いてるけど、2015年、こじとりを結成しまして。
12月19日のとりっぱーてぃーまでガガガーっと突き進んでまいりました。


でもね、突き進み具合が足りないなー、と思っているのです。
とりっぱーてぃーまでの突き進み具合をガガガー!とすると、

2016年のこじとりは

ガガガガガガガーーーガッガガーーーーーガガガガガーーー!!!!ギャギャーーーーン!!!ズンドコズンドコズンドコズンドコポンポポンポポンキッキーズ!!!!!!!
くらいの勢いで突き進まなければいけないと思っています。



一人でも多くの人に動画を見てもらって、こじとりのCDを聴いてもらって、ライブに足を運んでいただいて、こじとりを好きになってもらいたいです。


そのために、どうすればいいかを一生懸命考えておりますので。
こんなことやるよー!!!!ってお知らせした時には、是非とも耳を傾けていただければ嬉しいです。



今日はこれから池袋のニコニコ本社さんにてまったんとのダンスの基礎ワークショップですし!

今月17日は、217と大阪のイベントさんに出演させていただきますし!

24日にはNo踊ってみたさんにこじとりで出演させていただきますし!

何よりこじとり定期公演が23日にありますし!!!!


先月のとりっぱーてぃーをご覧いただいた皆さんも、そうでない皆さんも、
定期公演はとんでもねぇボリュームになっておりますので!!!

ぜひぜひお越しください!!!!



それでは皆さまこんなあすぱらですが、
2016年もどうぞよろしくお願いしますー!!!!!




写真は道で出会った犬に必死に構ってアピールするもガン無視される俺です!

では!!!